ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

久しぶりの土曜日

 

ここのところ3週間くらい(土日も)5時半起きでそろり限界がきてました、わたし。笑

 

 

 

今日も早起き。

 

 

 

明日はやっと好きなだけ寝られる…!!

幸せ(>_<)笑

 

 

 

 

 

そういえば今日から6月ですね。

 

 

はーやーすーぎーるー。笑

 

 

 

年取ってくると年月が早く感じるとはいいますが、

まだ未成年のこの年で早く感じてしまうのはどうなんでしょうか。笑

 

 

 

 

 

まぁ学校生活充実してるからですかね\(^o^)/

(睡眠以外)

 

 

 

 

 

さ、久々にゆっくりしよう。

 

 

 

 

 

 

…課題も検定の勉強もあるけれど…泣