ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

検定3日前

 

 

ふーー。

最近普通に学校から帰れて幸せ(^^)♪

(大体いつもプロジェクトやら課題やらで帰るのが遅くなるのです)

 

 

 

普通に帰るにも学校から1時間半かけて行ってるので、

少し遅くなるだけでかなり帰りの時間が響くのです(>_<)

 

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが

実は現在検定3日前。笑

 

 

 

カラーコーディネーターなんですけどね。

ひじょーにやばい状況。笑

 

 

 

 

 

高校時代の資格取得のときとなんら成長してない…!!泣

いっつも直前で焦るパターン!!泣

 

 

 

 

 

 

ううう、最後まで諦めずに頑張ります(>_<)

 

 

 

 

 

これから本格的な勉強も始まるし頑張ろーっ!

 

f:id:natsumikan912:20130601151307j:plain

 

 

あぁ、ユニバに行きたい(T_T)

 

 

 

今まで月1で行ってたのに、

入学してから1回も行けてないので行きたすぎるーーー!

 

 

 

 

このときのきれいな空が忘れられないです。

今一番癒しがほしい。笑

 

 

 

 

でもまだ5月病がきてないのが自分の中ではすごいと思う今日この頃。笑

(毎年絶対くる)