ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

足が死んでいる

 

 

今日からまた一週間が始まりますね~

 

 

 

土日はずっとバイトでした。

計20時間バイト。

労基無視です(・∀・)笑

足が死んでます。

昨日足のマッサージ機で揉まれながら寝落ちしてました。笑

 

 

もー身体がもちません。

月曜だというのに木曜日みたいな疲れ具合。笑

 

 

 

 

ま、楽しいんですけどね( ^ω^)

 

怒られっぱなしですけど。笑

人は怒られて成長するんだということをここ数日でたくさん学びました。

 

 

 

そう考えると前のバイトは本当に(人間的にも業務的にも)優しかったなぁ...としみじみ思います。笑

 

 

 

 

 

早く慣れて会社にとって役に立つ人間になりたいな(`・ω・´)

 

 

 

 

 

バイトからの学校はしんどいですが頑張りまーす(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1限目から寝そうな気配。笑