ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

暇が欲しいけどいらない

 
 
なんか、ずーっと忙しくて
休みほしい、休み...!!
ってばっかり言ってたのに、
いざ休みがあると暇で仕方ないという現像が起きてます。笑
 
 
8月まで月日経つのが早すぎる!!
と思ってたのは毎日忙しく充実してたからですね。何だかんだ。笑
 
 
 
 
 
昨日なんか暇過ぎて(デザイン書かないといけなかったけど)ネイルしてました。笑
 
 
失敗した&分かりにくいけどグラデーションにした、つもり。
 
 
そしてその晩
デザイン画が終わらなくて深夜までかかるというアホっぷり。笑
 
 
 
 
 
そして今日は学校行ってきます(^q^)
夏休みはいずこへ、、、(泣)