ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

5ヶ月ぶりの、、、♪♪

 
 
はい、5ヶ月ぶりに!!!
行ってきましたー!!!
 
 
もーね、専門学校に入学してから1回も行けてなかったので、禁断症状でるんじゃないかってくらい行きたかったのです。笑
 
 
 
4:30起きで7:30くらいから入園待ち。
 
 
 
やっとやっとバックドロップ乗れて満足!
けど前乗りの方がやっぱ楽しい、かも。笑
 
 
 
 
 
パインのアイスも食べれたし♪
 
 
(容量の問題で画像ちっちゃい。笑)
 
 
 
 
 
満足満足\(^o^)/
 
 
 
しかし来週もいくのです。笑
 
 
 
 
まだまだ夏を楽しみますよー!!!