ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

職業病

 

今日は朝からお昼までバイトでした~。

 

 

前のバイトは絶対夕方からの固定だったので、

こうやって朝だけ入れるのはありがたいです。朝辛いけど。笑

 

 

 

 

そして今日初めてレジをやりまして。

高校時代もスーパーだったのですがいかんせん中でお肉切ってたもんで(笑)、

レジ初体験。笑

 

 

 

 

すんごく緊張して手とか震えながらお客様にレシートお渡ししたら、

お客さんのおじいちゃんに

「緊張するよなぁ、頑張りやぁ」

と、言ってもらえてちょっと感動しました。(T_T)笑

 

 

 

スムーズにできるように頑張ろっ!

 

 

 

 

 

そして最近職業病なのかなんなのか、

友達と買い物なんかいったりすると、

服とか荒れてるのを見るときちんと畳みたくなるんです。笑

店員さんの苦労が分かるからかな…。笑

 

 

 

あと店員さんと一緒に

「いらっしゃいませー、どうぞご覧くださいませ」

を言いそうになる。笑

 

 

 

 

職業病って面白い。笑