ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

912えんの夏休み。

 

今日も朝からお昼までバイトでした(゜ω゜)

 

 

 

この一週間、濃かった!!!笑

 

 

 

親戚とご飯食べたり

(毎年寿司やら揚げ物やら多すぎる…笑)

 

 

お母さんと手作り市に行ってお買いものしたり

 

(可愛いものいっぱいで選ぶの大変だった…また行きます。(^^))

 

 

 

東京のお友達が京都に遊びにきたので、

一緒に五山の送り火見に行ったり

 

(実はこのお友達、卒業旅行で新潟にスノボに行って出会った人なのです。笑)

 

 

 

 

8日ぶりにユニバへ行ったり。笑

 

 もちろんバックドロップ制覇。笑

友達に誘われ頑張って大っ嫌いなバイオへ行くも、

怖すぎて終わった後号泣。笑(ガチで)

 

 

 

リアルスパイダーマンに会えた!♡

 

 

 

 今はワンピース祭りですね。

漫画読んでるわりにユニバのやつはあんまり興味ない…。笑

 

このスムージー、最強に美味しかった。♡

 

 

 

 

満喫しましたー♡♡

 

 

 

そして今日は愛犬キャンディの誕生日。

 

 

なんとあっという間に14歳。

近年は誕生日祝えるの、今年が最後かな、なんて思うと悲しいばかりです。

まだ元気ではありますが、ほんとに1分1秒キャンディと過ごす日々を無駄にできないなぁと最近思います。

 

 

 

 

おめでとう、キャンディ♪

なるべく長生きしてください…♡

 

 

 

 

そして912えんの夏休みは終了ー!

…ではなく、明日から今週いっぱい静岡のおばあちゃん家へ行ってきます。

これが夏休み最後の行事。

いっぱいいっぱい楽しんきますっ!!

 

 

 

夏休みなんてないよ~という方、

夏休み終わってしまったという方、

休み明けは辛いですが、また次の休みに向けて頑張りましょう☆

 

 

 

久しぶりに長い記事でした。笑