ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

レッツゴー静岡

 

静岡満喫してきましたー!♪

 

 

今回は一人で新幹線にゆられ行ってきました。笑

 

 

写真はいっぱいあるんですけど、とりあえず一部…。

 

 

久々に遊園地でメリーゴーランド乗って、

なんかワクワクしました。w

 

 

ロープウェイ乗って浜名湖見たり

 

 

 

 

おばあちゃん家から見える茶畑最高。笑

これ見ると静岡~っっ!!

って感じがする。笑

 

 

 

 

一泊従妹の家で泊まったのですが、

従妹の家のわんこも超絶可愛い。

(わりと噛まれるけど…重いけど…笑)

 

 

 

他にも博物館行ったり、水族館行ったり

楽しかったですよー\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

さて、これから2週間の恐怖のインターンシップ

夏休みの試練です。

 

 

 

終わったら私の誕生日を友達がユニバでお祝いしてくれるから…!!

頑張り…ます(T_T)