ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

912えんの日。

 
 
今日は!!
 
 
まいばーすでーなのです!!笑
 
 
 
今年はインターンで誕生日を過ごすと言うなんとも虚しいあれでしたが、
友達からいっぱいメールくれたのでよしとします。笑
 
 
 
お母さんも頑張ってくれた\(^o^)/笑
 
しかもカップケーキ、
インターン先の社員さんが買ってきてくれてました!!
出会って数日なのに!!
ありがとうございます(T_T)
 
 
 
 
 
ケーキは今年は栗ケーキ♪
何だかんだお母さんのケーキが一番好きなのです。
これで育ってきましたから。笑
 
 
 
 
 
このブログで自分の誕生日のこと書くのも何回目かなぁ。
そう思うと面白いですね、ふふ。(^o^)
 
 
 
 
 
とりあえず19歳です!
ラストティーン、存分に楽しみたいと思います!\(^o^)/
来年ハタチなんて考えられない〜笑
 
 
 
 
 
 
 
でも相変わらずルイージが大好きですよ(*^^*)
ほんと緑のヒゲ最高。笑
 
 
このルイージ可愛い。
 
 
 
 
ではでは
更新頻度はどんどん少なくなってきてますが、ブログを辞めるつもりはないので
どえぞこれからもぶらり見て頂ければと思いますm(__)m。
 
 
 
 
 
 
912えん