ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

インターンシップと学園祭と。

 

 

先日インターンシップが終わりました!

 

 

 

 

最初はもう1週間でいいんじゃないかと思ってました。

 

 

 

いや終わった今でも長かったなぁと思います。2週間ちょっと。

 

 

 

でも学校では決して体験できないことができて、本当に勉強になったなぁと思います。

 

 

なにより研修先の人がみんないい人すぎて…。

出会いに感謝です。

 

 

 

 

そしてインターンが終わって次の日、友達とユニバへ行ってきました\(^o^)/

(写真は今ないのですが…。)

 

 

 

パレード最前列でネックレスキャッチできて、

なによりパレードの人にも誕生日を祝えてもらえたことがめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

そしてそして、

そのあとすぐに学園祭準備。

 

 

 

昨日おとといが学園祭でした。

大変だったけど楽しかったな\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして今日はお休み…

のはずでしたが、急にバイト先から出勤要請がきたので行きます。トホホ。

 

 

 

 

もう明日からは学校が始まってしまうのです(^q^)早いって!

 

 

 

 

 

この夏休み、短かったけど楽しかったなぁ。

(学校が始まるのは明日からですが、休みという休みはインターンが始まる8月下旬までだったのです)

 

 

 

 

 

 

 

来年には就職決まっていますように。(切実)

 

 

 

 

 

明日から後期、頑張ります。