ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

秋。

最近朝晩冷え込むようになりましたね~(*_*)

 

 

 

そんな最近やっとバイトが楽しくなってきました。(^^)

まだまだ怒られますがー!笑

 

 

 

と、今日はめっきりブログ書いてなかったので

最近のことでも書こうと思います。

 

 

 

 

 

この前前のバイトの社員さんから電話がかかってきまして。

 

 

(!?)と思いながらでたら間違い電話でした。

でもそのままタラタラ喋って、お互いの最近の話をするのが面白かったです。(-ω-)ムフ

 

 

 

あとは~…

あ、912えん来週授業で東京行ってきます\(^o^)/

 

 

いろんなデザインの作品を見て感じて、いっぱい刺激してこようと思います!

 

 

 

 

楽しみだけど準備がめんどい&夜行バスなので寝れないしお尻痛いんだな~(*_*)

あぁ複雑。笑