ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

見納めユニバ

 
 
お久し振りです。
やっぱり後期が始まると忙しい毎日です(^-^;
その分充実してますが!(^-^)
 
 
 
 
久しく更新していない間にいろんなことがありましたよ〜
 
 
 
 
まずユニバの年パスがもうすぐ切れるということで、しばらく見納めであろうユニバを楽しんできました(^o^)
 
 
写真R&Bしか撮ってない・・・でもかっこいい。笑
 
 
そのあと友達と食べて飲んで語り合い。
楽しかった〜♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
そして友達から遅れながらも誕生日プレゼント貰いました(*^^*)
 
これなんて言うのかな?
水が油と分解して落ちてくる置物。
これ見てて飽きないです。笑
友達と買い物してたときに私がかじりついて見てたら買ってくれました〜(*^^*)
 
 
あとパリ研修に行った子から
お土産にパリのチョコレート貰ったり(*^^*)♪
(写真がないですが)
 
 
 
写真の容量がないのでまた載せます。