ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

就活スタート

 

お久しぶりです~。

 

なんか年々更新頻度少なくなってきてますが、ブログやめる気はありませんよ。笑

 

 

 

ただ、更新頻度が下がるということは、やっぱり忙しくなってきている訳で…。

特に専門に入ってからは、毎日めまぐるしくて今年もう終わり!?って感じです。

いろんな意味で充実はしましたけどね(゜ω゜)

 

 

 

というわけで、更新が空いたときの恒例行事(?)

ここ最近の出来事~(パチパチ)

 

えーっと…

あ、東京行ってきました。もう一か月前ですけど(笑)

授業で行ったんですけど、ふつうに観光して買い物して…楽しかったです(-ω-)

 

 

 

あとは~

この前授業でキャンドル作りました。もうすぐクリスマスということで。

f:id:natsumikan912:20131202233124j:plain

 

作ったはいいけど持って帰るの、すごくめんどくさかっt(略

バスと電車で他の方に多大なご迷惑をおかけするんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、また短くなりますが、もう12月。今年ももう終わりですね。

なんと912えん、この12月で「就活生」になっちゃいました。はや!

 

 

このブログ始めたときはまだ高校生だったのに…(T_T)(笑)

2014年はもっともっと忙しくなると思いますが、頑張って、頑張って、就職無事に決まるよう努力していきたいと思います!(T_T)

 

 

 

最近は、いや、前からですが、ちゃんとスケジュール立てて考えるように心がけてます。(当たり前な話でもありますが)

f:id:natsumikan912:20131202233026j:plain

 

私はもっぱら紙のスケジュール帳派。

スマホでは管理できないアナログ人間なのです(-_-)

 

 

でもいくらデジタル化が進んでも、紙ってやっぱり素敵な、現代では捨てきれない素材だと思うんですよね。

 

 

一気にその月の予定が見れるし。ふふ。

 

 

 

これから年末に向けて、バイトも課題も忙しいですが

頑張っていきませう~~~。