ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

エネルギー。

 

この間、友達と映画観に行ってきました。

f:id:natsumikan912:20131207100634j:plain

 

ワンダイレクションの「THIS IS US」!!

今まで1Dは(あー、いい曲だな、好きだな)程度だったのですが、

これ見たらもうかっこよすぎて!!

曲も全部良くて!!

生い立ちも深くて!!

 

 

見事に1Dにハマりました。

あー、生きているうちに一回は会いたい…。笑

ファンクラブ入ろうかな。

 

 

ほんと、この映画観てエネルギー注入されました。

 

 

課題が迫ってるけど頑張ろう。

なんでか3DSMAXのマウスホイール使えないけど頑張ろう。

 

 

 

 

最近気づいたんですけど、私図面が嫌いです。笑

図面は嫌いだけど、それがビジュアル化(3Dとか、パースとか)になると大好きなんですよね。

 

 

 

だから今は上手くないけど、頑張って極めようと思います。

 

 

 

とりあえず今日はお昼からバイト!!

明日はお母さんとお出かけするから頑張るぞーう\(^o^)/