ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

昨日の出来事


うおー、久しぶりの更新となってしましました。
この間私何してたんだろう。
バイトしてた記憶しか…!!笑












そんな今日は給料日。
今月は我ながら頑張った〜〜♪






ま、卒業旅行とかにとんでっちゃいますが。笑









そして昨日もバイト行ってたんですが、
シフト表見たら2人で一瞬目を疑いました。←







主任にそのことを言ったら
なにやら自分のお菓子入れをがさごそしだして












「これあげるから頑張れ(・∀・)?」
と。

















物で釣る主任。














「物で釣らないでくださいよ(ーー゛)」
と言いながらも釣られてしまう自分が憎い。笑





















そんな日でした。笑





ではこれから最後のテスト週間なので頑張りまーす!