ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

2013年目標


今日はバイトオーーフ\(^o^)/。





再びバイトを週5にしてから、休みがすごくありがたく思えます。笑
学校があると特に(T_T)笑







何が辛いって、
体力的にもそうなんですけど、
なかなかゆっくりお家で夕ご飯が食べられないこと(・ω・`)。









あとテレビが全く見れてないので
友達のテレビ話には全くついていけないことです(苦笑)。
















今日はひさびさにお腹いっぱいゆっくり食べられて幸せでしたー❤
(^ω^)んふ
















あ!
そういえば前の記事に、2013年の目標何にするか決めてないって書いてましたが、決めました!笑














ずばり今年の目標は、
チャレンジ精神をもつ
です(・ω・´)











今年は専門学校に入学して、新しい環境で、新しいことをたっくさんする年だと思うので!!





どうせ新しいことをするならいっぱいいろんな経験をしときたいと思いまして(^ω^)!






今年は興味がないことにも、苦手なことにも、
いっぱい挑戦していく年にしたいと思います!!














まぁもともとチャレンジ精神がある方だと
先生には言われてたんですが。笑
(入試を受ける前に、担任の先生に「私の長所って何ですか?」と聞いたら「チャレンジ!」と言われましたw)











もっともっと、どうせなら貪欲になりたいと思います。笑
















高校生活も残り少ないので、今をいっぱい楽しみたいと思います(^^)







5,6時間目の間の休み時間とかほんとは眠いけど、
友達と喋るの楽しいからずーっと喋ってます(笑)














ほんとーに友達って大切だなと改めて思いました(^^)!!
友達いないと学校生活100%おもしろくない!!









卒業しても、ずっと会い続けられる関係でいれたらいいなー❤
日々願ってます(^ω^)笑