ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト終わりからの


31日、高校最後のテストが終わってから
またもやユニバに直行〜〜〜\(^o^)/!!!







この日は友達の誕生日でして、
いーっぱいクルーさんにお祝いしてもらいましたよ♪♪










なんといってもこの時期は人が少ない!!笑
まぁハリウッド・ドリームザライドもジュラシックパークもやってなくて乗れるアトラクションが少なかったですが…




それに5時に閉園しますし(^_^.)
行ったの1時半くらいだから遊んだの3時間ちょい。笑






とりあえずファンタジー乗りまくりーの








スパイダーマン乗りまくりーの
(写真が…ない←)








乗れないけどジュラシックパークで写真撮りーの







みんな10分とか20分待ちだから最高(^ω^)♪♪













短い時間だったけどほんと楽しかったんだな\(^o^)/!!!
制服で行くなんてもう一生ないですし(笑)









そしてなによりクルーさんの面白さ\(^o^)/!!



行く度に誰かしら仲良くなって、次に行くときにまた会いに行くのがとっても楽しいんです\(^o^)/♪










半分くらいクルーさんに会いに行くのが目的です(笑)
















そんな面白いクルーさんになるのが夢の友達が、
早ければきっと4か月後くらいにユニバで働くそうなので、
会いに行けたらいーなーーー(>_<)♪♪














ユニバ最高ー\(^o^)/❤
何回行っても飽きない、最高の場所です❤❤











また3月に行きます♪♪