ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お引越し

いまいち機能分かってないんですけどはてなダイアリーからブログへお引越し。

 

 

何が便利になるとかどうとか分からず…。

 

 

 

まぁ便利になるということでいっかーと思いまして(・∀・)。笑

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますが今日って節分なんですよね。

というかいつの間にかもう2月なんですよね。

テストが終わって卒業式までの間は学校が週1登校なので既に曜日の感覚がないです。

ボケてきてます。あやとりしようか…(←ボケ防止にいいらしい)

 

 

 

 

恵方巻き、いつもは夜ごはんに食べるんですが、

今日はこれから友達の家に泊まりに行ってくるので

一人お先にお昼ご飯で頂く予定。

 

 

 

 

 

今年は南南東ですよね。

ぎりテレビが見れる。(よっしゃ!←)

無病息災を願いつつ、他のお願いもしていいもんなんですかねこれって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

黙って食べよう。笑