ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

年が明けて。。。

 

久しぶりにふとブログを見ると、

まさか年が明けてから一度も更新してないとは。。。笑

 

 

 

 

2014年、幕開けして早26日。

遅くなりましたがおめでとうございます。

(まぁ喪中なのであまり言わないでおきます)

 

 

 

 

んとんと、何の話からしようかな。

 

まず去年のクリスマスの話からしようかな。笑

 

 

 

今回のクリスマスは、友達(女)と奈良観光クリスマスでした。笑

全然クリスマスの空気じゃない笑

 

でもすごーくのんびりできて楽しかったのですよ。

f:id:natsumikan912:20140126140829j:plain

クリスマスっぽくお茶したり

 

 

f:id:natsumikan912:20140126140954j:plain

奈良名物(?)

大仏プリンを食べたり。。。♡

 

 

なんといっても鹿が可愛くて!!

 

f:id:natsumikan912:20140126141115j:plain

 

 

わりと小さい頃から遠足とかで鹿は見ているはずなのに、

大きくなってから見ると可愛さに改めて気付きました(笑)

 

 

f:id:natsumikan912:20140126141320j:plain

 

 

まったりした良いクリスマスでした~♪

 

 

それからは年末年始、大晦日以外ずーーーーーーーーっとバイト。

おかげで今月の給料、過去最高金額たたき出しましたがな。笑

 

バイト、だいぶ慣れたけどまだまだ大変だぁ(*_*)

でも人間的に成長できるような厳しさのあるバイトなので、頑張ります(゜ω゜)

 

 

 

あとは何があったかなー・・・。

あ、最近iphoneに機種変しました。早くて軽くて便利。。。笑