ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

年末年始

 
 
今日はクリスマスイブですね〜(☆o☆)
 
 
 
私?
バイトですけど。
いや、寂しくなんかないですけど。
バイトまでぼっちで課題してても全然寂しくなんかないですけど!!←
 
 
 
 
 
嘘。ちょっと悲しい。ちょっとね。笑
でも課題はわりと楽しいのです。(__)
 
やらなあかんことたくさんすぎてオーバーヒートしそうですけど〜〜〜
 
 
 
これはパースの課題。
描くのは楽しいのです。( ̄ー ̄)
下手なのは置いといて、
冬休み中に自己的に3枚下書きするのが目標。
頑張る。
 
 
 
でも年末年始のバイト連勤がそれはもうすさまじくて考えたら吐きそう。笑
 
 
 
 
とゆーわけでっ
今月は稼ぐ。来月再来月忙しいから休む!
 
 
就活もこれから本格的に大変だーーー。
頑張ろう。