ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

インターンシップ終了

 

お久しぶりです。

約3週間のインターンシップ、終了しました〜〜。

 

ちょっと厳しかったけど、

いい人に巡り会えたインターンでした。

最後に綺麗なお花も頂きました^ ^

f:id:natsumikan912:20140316095746j:plain

 

玄関に飾っております。

 

 

前のインターンは全く友達と会えなくて、(休みが水曜だったので)

寂しくて死ぬかと思いましたが(^_^.)笑

今回はわりと(ていうか週に1回は)会ってたのでインターンも乗り越えられました。

私にとって友達はほんと貴重な存在。人生での財産です。

そんな小学校からの友達と久々にご飯食べに行ったら、まさかのアイフォンケースが一緒で!!

f:id:natsumikan912:20140317130703j:plain

 

数あるアイフォンケースで、これが被るってすごくないですか。笑

(若干違うけれども)

 

もうこれ見た瞬間、爆笑でした。

 

 

あとドーナツ食べたんですけど、

f:id:natsumikan912:20140317131218j:plain

 

 

トッピングの差。

 

どんな差別やねん。笑

これもまた笑いました。

 

 

 

 

そしてつかの間の春休み\(^o^)/♪

正直暇!!笑

 

 

バイトも入ってないー。

部屋の片づけでもしよう…。

 

 

 

そうそう、昨日インターンが終わって2週間ぶりのバイトだったんですが、

久々すぎたせいかやらかしました。ええ。(T_T)

今まで一度もやったことないミスしてしまった。くそー。

 

 

 

でも最近ほんとバイト楽しくなってきましたよー\(^o^)/

 

 

入って3カ月くらいはずっと辞めたかったですけど。

今のバイトしてて、成長の面でも人に巡り合えた面でもほんと入って良かったなーと思います(^○^)

 

 

あと1年しかできないけれど、頑張ろー。

繁忙期は嫌になりますけどね(^_^.)

 

 

 

最近、

自分はいい人に恵まれてるなぁ、思います(´ω`)

 

 

人間環境、大事。