ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

春休み

今日も、バイトがなくて暇だったので

あんまり天気良くなかったけど一人でぶーらぶら…。

 

 

ちょこっとだけ買い物して帰宅。

靴買ったら案の定お母さんに怒られた…。

(靴大好きでついついいろんな服装に合わせて買ってしまうのです)

いつも言われる。

あんたはムカデかっっ!!

と。

 

違うんだよー。服装によって履く靴って変わるじゃない。

でも分かってもらえない…いや、多少は私にも問題あるんでしょうが。

 

 

 

今週ほとんど暇だけど、まあそれも今のうちってことで。

来月からまた忙しくなるのが目に見えてるから、春休み堪能しておこう…。

f:id:natsumikan912:20140318222753j:plain

 

そういえば就職したら春休みってないし最後じゃないですか。わお。

 

 

明日は就職説明会だー…。

無事たどり着けるでしょうか。ものっそい不安。

 

 

就活早く終わりたいー…(T_T)