ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ラスト学生。過去と今。

[[今週のお題]]「20歳」 - ある日の912えん。

 

ふと、2年前に書いた記事を見つけました。お題が 20歳。

うん、お酒はやっぱり弱いです。すぐ顔にでます。

キャリアウーマンには…これからなれるかな…。笑

 

 

何にも変わってない気がするって書いてたけどまぁほぼほぼ変わっておりません。笑

でもね 考え方とか 感じ方とか 心の面では成長したかなぁと思っております。

インターンだとかアルバイトだとか、たくさんのことが経験できて、ちょっとそこは大人になったと思います。

 

このまま素敵な大人になりたいなー。