ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

東京!


この間 授業で東京へ行ってきました。

f:id:natsumikan912:20141107185140j:plain

f:id:natsumikan912:20141107185229j:plain


ジブリの建物展行ったり、(残念ながら写真NGでした。でも図録はバッチリ買いました^ ^)

いろんなデザインされたものを見て刺激うけました〜。

f:id:natsumikan912:20141107185423j:plain


そして今は課題に追われたりバイトに追われたり。


スーパーハード忙しい訳ではないのですが、なかなか考えることがたくさんあって参ってます。

バイトも繁忙期に入って体力的にも精神的にもやられる時期だし。

どっちも忙しくてどれを優先させたらいいんだろうと。どっちも100%でやることは自分にとって難しくて、でも100%を求められていて。だからと言ってバイトも今辞められないし辞めたくない。

まだ就活してる友達を見ていたらそんなこと言ってられないし、言う場所もなくて。ほんとは4月からちゃんと社会人としていけるのかとかこのまま卒業を迎えて大丈夫なのかとか、いろーんなことをぐるぐる考えている毎日だったりします。


目の前のことを全力でやるしかないのですが。今は体力的というより精神的に辛い時期。ここを乗り越えないと。



まぁつらつら書いてますがなんとかなるでしょう。今までなんとかなったから。(テキトー)



とりあえず課題だ課題。

f:id:natsumikan912:20141107190345j:plain