ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お!

 
あ、写真貼れた!!
 
f:id:natsumikan912:20141205082050j:plain
 
 
ってことでこの間作ったリースです。
なかなかシナモン臭がすごいですが可愛いです。 こういう強い匂いを放つものは魔除けの効果もあるようで。
和風の家には似つかわしくないですが玄関に飾っております。
 
 
最近追い込まれてるとか、課題の話しかしてないんですけど(実際それしかしてないんです…トホホ)終わったあと絶対買い物行ってやる!!て決めてるのでそれ目指して頑張ります。うん。
 
 
 
それでも今年も年末年始バイトですけどね???私も正月コタツ入ってテレビ見たいよーー(T_T)
 
 
もうバイトもあと2、3カ月なので頑張りますが。
 
f:id:natsumikan912:20141205082549j:plain
 
これは卒業制作のラフ模型。
ほんとにほんとに間に合うのか。
考えてて吐きそうで、お腹痛くなってくる…笑