ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

冬休み

 

課題、なんとか一段落しました~。

って言っても全然他の課題もあるので来月までヒーヒーなのですが。

 

一応今日から冬休みです。

でも課題とバイトと教習できっとあっという間に終わるでしょう。

年末年始もバイトなのでもう今年が終わるって感じもしないです。

コタツでぬくぬくしたーい。初売り行きたかったな~(T_T)

学生最後の冬休みなのに(T_T)

 

とりあえず、ここ最近のことまとめて書いちゃいます。

ひとつめ。

高校の友達と一足早くクリスマスパーティしました。

 

皆でプレゼント持ち寄って

f:id:natsumikan912:20141223095227j:plain

 

ピザ食べて

f:id:natsumikan912:20141223095414j:plain

 

ビンゴゲームして、ケーキ食べて。

めちゃめちゃ楽しかったです。高校の友達って本当に人生の財産。

専門学校入って二年目ですが、全然月1で友達とは会ったりします。

ちなみに私が当たったものはボディシャンプー

f:id:natsumikan912:20141223095702j:plain

女子力あげていかないと。笑

 

 

ふたつめ。

課題が終わってランチ行ってきました。

f:id:natsumikan912:20141223095950j:plain

f:id:natsumikan912:20141223100108j:plain

 

もう追い込まれているときはお昼ご飯食べなかったり、急いで食べてすぐ作業してたので久々にゆっくり食べました。パン食べ放題で美味しかった…♡

 

 

みっつめ。

ムーミン展行ってきました。母と。

f:id:natsumikan912:20141223100332j:plain

 

f:id:natsumikan912:20141223100456j:plain

 

もう可愛かった。特にグッズが可愛くて…!!

私と母でいっぱい買ってしまいました。いちいち可愛いから困る。

 

f:id:natsumikan912:20141223100653j:plain

この、和風の家に似つかわしくないポストカードを飾る母。

いつか白い壁に飾れますように。笑

 

よっつめ。

そのあと母と買い物してたら、とある雑貨屋さんの店員さんが着ていたスウェットが、私にとってドンピシャで!!雑貨屋さんなのにその服どこで買ったか聞いて、ネットで購入されたとのことだったのですぐにポチりました。笑

間取りスウェット。

f:id:natsumikan912:20141223100822j:plain

やー、ほんと私にとってドンピシャなのです。笑

こんな即決で買ったの久しぶり。

 

 

こんな感じの最近でした。

さ、学生最後の冬休み満喫します(^^)