ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

2015

お年が明けて早6日。

 
 
明けましておめでとうございます。
 
 
まず年末の話からしようかな。
お友達の誕生日祝ってきました。
その子は私の誕生日のときにお店予約してくれて、サプライズでケーキが出てきてすごく嬉しかったのですが、さて自分はどう返そうかと。
 
 
考えて考えて考えた結果、、
f:id:natsumikan912:20150106153759j:plain
 
ロッカーサプライズ
成功して、喜んでもらえてよかったです。
 
チーズケーキも作りました。
f:id:natsumikan912:20150106153845j:plain
 
見た目は成功した。(中は皆無)
 
 
 
そして年末年始はずっとバイト。
いいんです、お年玉貰えるから…。去年の出勤日数よりマシだから…。
 
 
それにしても今年もすさまじい忙しさだったなぁ。
残り約二か月のバイトですが、楽しも。もうあんまり入れないけど…
(教習行かないとやばくて(*_*))
 
 
そして年が明けて数日後、お休みもらったのでお母さんとセール行ったり、お友達とちょうど1年ぶりに遊んだり\(^o^)/(初売りは終わってましたが。)
 
 
 
 
友達と十数年ぶりに京都タワー上りました。ノリで。
思ってたよりめちゃくちゃ楽しめた\(^o^)/それも友達のおかげですね。
 
 
f:id:natsumikan912:20150106180326j:plain
 
 
 
夕日が沈む瞬間見れて、Happy\(^o^)/♡
 
 
 
f:id:natsumikan912:20150106180347j:plain
画質ぼけぼけ…。
今度ちゃんときれいなの載せます。ほんときれいだったんです。笑
 
その後歩いてたら、ななななんと四葉タクシー発見!!
f:id:natsumikan912:20150106180547j:plain
 
 
このタクシー、1440台中たった4台しか走ってないそうで!
見れただけで幸せ感じました。笑
 
 
ワンメーターだけでも乗っとけば良かったなぁ。笑
幸せ訪れますように…(願)
 
 
 
 
とまぁこんな感じの年末年始でした。
 
改めて2015年。
今年は長かった学生生活が終わり、社会人になります。
 
 
去年の抱負は何だったんだろうと見てみますと、なんと抱負つくってなかった!笑
 
 
今年の抱負はすぐ決まりました。
無理な計画をしない。今日できることは今日する。
です。
 
去年は遊びと課題のバランスはうまく取れていたものの、後で自分の首を絞める行為をいっぱいしていて体がもたなかったので。笑
 
 
今年はちゃんと計画を実行するところまでできたらと思います。
(社会人になるのに自分大丈夫なのか。)
 
 
 
が、今いきなりその抱負が守れない危機に陥っています。笑
 
 
 
巻き戻せるよう頑張る。
 
年々更新数は減っていますがブログは続けますよー!
 
 
今年もよろしくお願いします!
良い年になりますように。