ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

X'mas party

 

先日はクリスマスでしたね(=゚ω゚)ノ

 

彼氏もいない私は今年もサビシマス…(笑)

けれど、友達とクリスマスパーティしました( ´ ▽ ` )ノ

中村藤吉行って抹茶堪能しました♡

それよりお喋りメインですが(笑)

f:id:natsumikan912:20141227133233j:plain
 
素晴らしく美味しかった♡
 
そして友達のバイト先でケーキも食べました。
f:id:natsumikan912:20141227133340j:plain
 
シェフが頑張って作ってくださったそうです。普段お店に出してるものではないらしく(^^;;
これもめちゃくちゃ美味しかったー♡
ありがたや〜ありがたや〜
 
 
それからは友達の家行って
プレゼント交換しました( ´ ▽ ` )
私が当たったのはワセリン!(笑)
f:id:natsumikan912:20141227133544j:plain
 
これがもう私の為に買ったんじゃないのってくらい欲してた物で(笑)
もともと乾燥肌なのですが、バイトで服畳んでると手の水分全部もってかれて 先日初めてひび割れしたので(ハンドクリーム塗ってるのに!(T . T))とーっても重宝してるのです。
ありがたや…(T ^ T)
 
 
あとはずっとDVD見て飲んでおつまみ食べて飲んで喋っての繰り返しでした。笑
(基本食べてしかない…)
友達はオールしてたんですが、馬鹿なことに912えん 次の日教習で修了検定だったので、1人ぐっすり寝させて頂きました。しかも2ヶ月ぶりの運転。笑
 
でも無事に仮免とれました(=゚ω゚)ノ
2ヶ月ぶりでもなんとかなるもんですね。←
 
 
あとは年末までずっとバイト。
明後日だけ休みなので、遅れた友達の誕生日お祝いしてきますー。