ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

北と南とまんなか。

 
只今またもや課題に追われてる真っ最中〜〜。
 
課題が終わればテストだし。
2月半ばまではまたバタバタしそうです。( ̄  ̄)
 
 
この間沖縄に帰ってた友達からお土産もらいました。
f:id:natsumikan912:20150119200357j:plain
あと紅芋タルトも。
これめちゃくちゃ美味しくて大好き…!!
ちなみにバイト先の店長も沖縄出身なので、そちらのお土産でも紅芋タルト頂きました♡
 
 
で、そのあと北海道に帰ってた後半からお土産もらいました。
f:id:natsumikan912:20150119200547j:plain
 
これもめちゃくちゃ大好き。
 
なんか1日で沖縄と北海道のお土産が揃うのが面白いなぁと思った日でした。笑
 
 
 
しかもちょうど真ん中らへんの位置で合致ていう。笑