ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

でっかい壁

 
ちょっとだけお久しぶりです。
2015年、明けてからまだ結構更新してる方です。笑
 
さて、今はこれで最後なのですが課題の山に追われております。やばいです。
 
模型とか階段作るだけで2時間かかってるという遅さっぷり。
f:id:natsumikan912:20150128103857j:plain
 
 
そのくせ昨日ユニバに行くというアホっぷり。笑
巨人、見てきましたがやっぱおっきかったー!
f:id:natsumikan912:20150128103949j:plain
 
進撃の巨人、ほとんど知らなかったのですがハマりそうです。
課題終わったらアニメ観よう…。
 
リヴァイ兵長がとにかくかっこいいのと、人気っぷりがすごかった。笑
 
f:id:natsumikan912:20150128104034j:plain
 
 
さ、学校行ってきます👍
ちなみにタイトルは課題の壁と、巨人に出てくる壁を合わせてみました。笑