ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

女子力

 

やっとやっとやーーっと!!

課題が終わりました!全ての課題が!
 
 
5日ぶりに入ったお布団はめちゃくちゃ気持ち良くて。睡眠って大事だなーと。改めて思いました。笑
 
 
そして卒業制作も無事に提出し終わりました。
f:id:natsumikan912:20150212114618j:plain
 
模型の1部。汚いのは置いといて。
 
卒業遠足的なのかなんなのか分かりませんが、学校で伊勢神宮行きました。
f:id:natsumikan912:20150212114757j:plain
 
 
久々の自然は癒された…♡
f:id:natsumikan912:20150212114834j:plain
 
f:id:natsumikan912:20150212114847j:plain
 
f:id:natsumikan912:20150212114900j:plain
 
少々さむかったですが。
 
その後おかげ横丁で食べて食べて食べまくり。
 
f:id:natsumikan912:20150212115023j:plain
f:id:natsumikan912:20150212115035j:plain
f:id:natsumikan912:20150212115045j:plain
f:id:natsumikan912:20150212115056j:plain
 
どれも美味しかったー!♡
 
 
そして話は変わりまして
課題も終わって時間ができたのでネイル。
f:id:natsumikan912:20150212115234j:plain
 
今回はマットネイルにしてみました。
100均のマットネイル使える。
f:id:natsumikan912:20150212115328j:plain
 
人差し指は先日3針縫ったあとの指。。笑
 
 
女子力頑張って上げよー。笑
お伊勢さんで良い人現れますようにってお祈りしたので来たらいいな。笑