ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

カッターは気をつけて

 
ふー!
やっと課題の山を越えて今下山してるところです。
何徹したんだ。。何本レッドブル飲んだんだ。。(今日も飲む予定)
 
そんなときに疲れてか、調子乗っててか分かりませんが学校で作業中カッターで指をざくりといってしまいまして。
3針縫うことになりました。課題締め切り前に。
友達はすごい心配してくれたんですが、当の本人は指より課題間に合うのかっていう心配する始末。笑
 
 
みなさん、刃物の扱いはお気を付けて。。(今更)
 
そして抜糸が1番痛いて聞いてたんですけど、私的には指先に打たれた麻酔が1番痛かった。。(T_T)
 
 
ほんと、気を付けなきゃですね。