ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ゴールだったりスタートだったり。

 
今日は天気が悪く、絶賛雨です。
 
がしかし今日は会社の研修。
気合い入れてかねば。
 
 
昨日はバイトに行って、残るバイトはあと一回なんですけれども、もうシフトが被らない人達もいるわけで。
 
最後に写真撮って頂いたり、寂しいって言って頂けたり、送別会を企画して頂いたりとても有難い日を過ごしてます。
 
 
アルバイトはここでゴール。
今度は社会人としてのスタートです。
 
 
 
この季節が寂しいような気合いが入るような。
ちょっと切なくて何とも言えない気持ちになります。
 
 
もうすぐ卒業式だしこれからもっとそれを実感するんだろうな。
 
 
最後は全力で楽しみましょう。