ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

卒業式

 

先日 専門学校を卒業しました。

2年間、あっという間だろうなーと思ってたけどほんとにあっという間で。

でもとても濃い2年間でした。

もともと高校で就職するはずだったのに無理言って専門に入って、

バイトと課題の両立に悩む日々もあったりして。

全部ひっくるめて良い2年間を過ごせました。

結果的に専門に行けて、希望通りの職種に就くことができました。

いろんな人に感謝しております。

 

ここで出会った友達も一生ものの財産です。

もう社会人になるまで一か月もないんですよね。早い。

もう頑張るしかない。

今回の卒業式は全く泣かず、逆に笑いっぱなしの卒業式でした。

泣かなかったのはどうせまたすぐ会えるような気がするから。

その日を楽しみに、頑張って働こうと思います。

 

…卒業式の写真は全部人なので…。この間USJに行った写真を。

f:id:natsumikan912:20150311145738j:plain

無駄加工。笑

 

この日初めて夜の魔法界に入ったのですが、ホグワーツ城がきれいでした。

f:id:natsumikan912:20150311145921j:plain

 

行ったの先週なんですが、実は明日も行きます。ふふふ。

 

高校のときからもう何回行ってるのやら。

とにかくストレス発散。元気がもらえる素敵な場所です。

社会人になっても年パス欲しいな。

 

 

文がまとまってませんがこのへんで。