ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ぽかぽか

先日静岡まで行ってきました。

 
おじいちゃんの傘寿&おばあちゃんの誕生日のお祝いに!!
 
こんな時期に親戚が揃うのは珍しいのでとっても喜んでくれました\(^o^)/
孫が可愛くて仕方ないのだそう。笑
 
 
向こうはとっても気候が良いのです(^O^)
今はどこも良い気候ですが、京都の夏冬はたまったもんじゃあありません。(O_O)
 
f:id:natsumikan912:20150330171224j:plain
 
良い天気☀︎
ここで一度食べてみたかったコロネにソフトクリームがのってるやつ食べました。美味でした\(^o^)/
f:id:natsumikan912:20150330171330j:plain
 
でも、とっても食べにくい。。
(コロネが揚げたてなのですぐ溶けます)
 
多分、私の食べ方に問題があるのですが。
食べ方誰か教えてくれないかな。。
 
 
向こうでお散歩しました。
その日天気はあまり良くなかったけどきれいでした(^O^)
f:id:natsumikan912:20150330171549j:plain
 
 
f:id:natsumikan912:20150330171612j:plain
 
f:id:natsumikan912:20150330171627j:plain
 
 
さー、あさってからついに社会人です。
今日は定期を買いに行って、通勤の定期の値段の高さにビビった。笑
 
 
今は怖い想いしかないのですが
(新しいことを始めるときは絶対楽しみより不安が勝ちます)
早く慣れたいです。生活リズムも仕事も!
 
厳しいことも覚悟してますが、
なんとかやっていけますように。
 
 
ふぁいっ!おー!