ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

本日のお昼

 

 

今日は隣の駅まで歩いて

TUTAYAへ行き、

漫画の立ち読みだけして

(タチ悪ッッ)

帰り道をとことこ歩いていると、母が

「今日餃子にするから材料買わな」

と言いスーパーに寄って

そこにあったパン屋さんで購入したパン。

(説明ながー…(´Д`))

 

 


 

 

私はここのカツサンドが

んもぅ大好きなんです(>ω<)!!!

 

 

行くときは絶対にカツサンドを買います(-ω-)♪

 

 

しかもALL105円なので、

ひもじい私には嬉しい値段(^ω^)♪

(いや、買ったのお母さんですけどね)

 

 

ついでにフルーツサンドも購入(-ω-)

ココア生地で、もっちもちしてて美味しかった〜(^ω^)♪♪

 

 

これからはフルーツサンドも買おう…(´ω`●)笑

 

 

 

 

では今から

腹が凹むまで、

(お昼食べ過ぎてパンパンなんです。笑)

ちょいとうごうごしまーす(・ω・´)

 

 

そういえば昨日もこの時間うごうごしてたわ…笑