ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

1年前


ちょうど1年前、
推薦入試の合格内定通知を貰いました(^^)


すんごい嬉しかったなぁ〜(^ω^)
人生で初めての嬉し泣きしそうになりました(笑)
(してないんかい)


その時はここまで苦しい日々になるとはこれっぽっちも思ってませんでしたけど(´Д`)笑




でも入試らしく、
こう…掲示板にバーンと番号が貼ってあるのを見たかったという気もします(笑)
(推薦だったので直接先生から報告される形でした)

そして実は
進研ゼミの模試の合格判定、Eでした…笑
(合格可能性20%くらい)


先生からも
「受かったらラッキーやな(-ω-)」
と言われていたので
余計に嬉しかったのを覚えてます(^ω^)




まー結局
何が言いたかったのかといいますと、
合格したときは
これからいっぱい頑張ろう(・ω・´)!!
と言ってたのを思い出したので、
初心に返って頑張ろうと思ったことを言いたかったんです(-ω-)笑


もうすぐテストだしね…(-ω-;)


ではでは
今から勉強頑張ってきます(・ω・´)
(頑張れたらいいな…笑)