ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

今日もまた


雨です(・ω・`)


てなワケで今
バイト先まで歩いてまーす(-ω-)




これから連続雨が増えるんだろーなー(-ω-)


まぁ音楽聞きながら歩くのも嫌いじゃないですけどね(-ω-)笑




しかし私の傘、
心なしか雨漏りしてるような…(-ω-;)?


傘の中なのに
携帯が濡れる…笑


カルピス柄(白地に青の水玉柄なんです)
気に入ってたのにー(>_<)!笑




あぁお昼食べたばっかなのに歩いてるから、
お腹がたぷたぷだー( ̄□ ̄;笑




では今日は17時まで
頑張ります(・ω・´)