ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

静岡ライフ 2


13日


この日は前日着いてからお昼ねしちゃったのでなかなか寝れず、
8時30分くらいに起床〜。


午前中はダラダラ過ごし(宿題やれよ)
午後から魚釣りへ。


おじいちゃんと、叔母と、912えん家で行きました(^^)


車で約1時間、着いた〜と思ったら、
着いた瞬間雨がポツポツ…(・・;)


でも気にしないで釣ってたら、
止んだので良かったです(^^)


しかし釣りって面白い。
初めてやったわけではないんですけど、久々に釣りをしたので…
あの魚がかかって引き上げる瞬間、大好きです(^^)笑


先日の記事にもちょろっと書きましたが、
私はエサも魚も触れないので(笑)
ひたすらお父さんやおじいちゃんにエサを付けて&魚を取ってもらう状態…(笑)
(しかもお兄ちゃんも触れないw)


その結果(?)
912えんが1番多く釣りました〜(-ω-)笑


全部で54匹。
そのうち912えんは20匹くらい釣りました(`ω´)ドヤ
(そりゃ人に全部やってもらったからね…)


おもにハゼを釣りました(^^)
その後、おじいちゃんが裁いておばあちゃんがハゼの天ぷらを作ってくれて、
美味しかったです〜(-ω-)♪♪
(写真撮り忘れた…)




そんな感じの日でした。
さて次は富士急編っ(^^)v