ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ミンチの次はタン塩地獄

 

 

昨日は久々にバイト行ったら、なんかシフトがテキトーになってるのか、バイトの人が8人もいました〜(-ω-)笑

 

 

そして昨日は永遠と

タン塩を作らされ…

最終的には8人皆でタン塩を作ってました(^p^)/笑

400パックとか心折れそうでした…orz笑

 

 

タン塩の何が嫌ってね、

冷凍された状態からタレやらネギやら混ぜるので、手がホントに壊死しそうなんですよ(T_T)!!笑

 

軍手の上に手袋しても、

霜焼けになった(笑)

 

 

 

 

だから帰った後のプリンはやっぱり美味かった。笑

プリンはバイト終わって食べた時が、1番美味いわぁ〜(´∀`)笑

 

 

さって今日もバイト

頑張っていこー(^0^)/!

 

 

…でも今日のメンバーは

あんまり喋らないんだよな…(苦笑)