ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

静岡ライフ 4


15日


普通に朝ごはんを食べ、お昼頃に従姉妹と合流。
この日にもう京都へ帰るので、毎年恒例の行いなんですけど
従姉妹達とプリクラを撮りに行き、わずかな時間を楽しみました〜(^^)



その後親戚皆で集合写真を撮り、
お別れしました〜(-ω-)


そして途中、道の駅に寄り京都には売ってないような面白いものをたくさん買い
(静岡コーラとか)
友達へのお土産も買い、京都へ帰宅〜。


途中見た空が綺麗でした(^^)


ケータイなのでやはり汚い…(-_-;)
(機種変したい…笑)


あと貰ったじゃがりこをボリボリ食ってました(笑)



そんな感じで静岡ライフは終わりです(-ω-)
短かったけど、すごく濃い日々を過ごせました〜(^ω^)♪♪


これでまた2学期が終わるまで頑張ろうと思えます(-ω-)
(ホントか〜?)
ホント、静岡来ると癒されます(^^)




静岡万歳(^^)/☆