ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

プレミアムロールケーキ


今バイト終わって帰ってま〜す(-ω-)


雨だから歩き…(・ω・`)行きはお兄ちゃんに送ってもらったのですが、
帰りはやんでたから
「帰りは歩いて帰るよー(・∀・)」
と連絡した瞬間にまた雨が降ってきたという…(泣)


そして久々に歩いて帰るし、鯛焼き買おうかな〜と思いましたが堪えました(笑)


が、しかし…
途中にローソンがあるのを見た瞬間、
簡単に912えんの意志は敗れました(・∀・)笑


そしてかの有名な
プレミアムロールケーキを購入…(-ω-)笑


私が行ってる高校は商業系なので、結構コンビニマーケティングの勉強もするんですよ(゜ω゜)
その授業の先生(♂)が、
コンビニスイーツを買いあさるのが趣味らしく、何が美味しいか聞いたところ、プレミアムロールケーキらしいのです(´∀`)


食べるのを楽しみに、
早く帰るぞ(゜Д゜)!笑


あ、でもゆっくり丁寧に歩いた方が、
少しでもロールケーキ分のカロリーを減らせるかしら…(笑)