ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

学校とバイトとそれから私。笑


今日は18時からなので
ちょこっと更新(^0^)/


昨日の事ですが
学校でお昼のときのこと、
私はパンのとき、
いつも飲み物は野菜ジュースなのですが、
毎回毎回5、6時間目が眠くなる…ということで
今回はカフェオレ飲んだらカフェイン効果で眠くならないのか大会を(勝手に1人で)始めたところ、ちゃんと2時間とも起きれました(゜Д゜;)!!笑


こりゃあ私にとっては
「奇跡」に近いことなのですよ…笑


友達はみんな
「気持ちの問題じゃね?」
と言いますが(-ω-`)。笑
(本来はちゃんとしたコーヒーじゃないと効かないらしいのですが)


ま、気持ちでも何でも起きれたので良かったです(^0^)/


そして日本史の先生の今日の一言。
「訓読みしたらアカンよー。金玉均(きんぎょくきん)やでー。」




そして昨日のバイトは
ドブソ隊(^0^)/笑
でも忙しかった…orz
早く新しい人を入れてほしい…orz笑



そしてこれからまたバイトです(-ω-)
明日休みだから頑張るぞ(^ω^)
明日クソ小テスト多いけど(泣)!!




まだ書きたいことがありますが、それは出来たら明日書きますね〜(-ω-)


では行ってきます(・ω・´)




眠い…!!笑