ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

Present


人生で初めてなんじゃないかってくらい
お兄ちゃんからまともなプレゼントをもらいました(笑)


3DS。
(この買ってもらった4日後に新色ピンクが発売されると知る。笑)


まぁ最近なぜか身の回りのものが赤なので、いっかーと思ってますが(-∀-)。
マリオ色だと思っておこう…(笑)
(もちろん緑があればそっちを迷いなく買いますがw)


ついでに保護シートも買ってくれた。


最初は「自分で買え」って言ってたんですけどね…
いつのまにか手に持ってました。
ツンデレか(・∀・)!
(違うw)


そしてそれと同時に自分でニンテンドッグス買おうか迷ってまして、
今回はやめとこうと思ってレジ行ったら店員さんが…
「本体と同時にソフトをご購入いただきますと、1000円お安くなりますがいかがですかー?」





即走ってソフト持っていきますよね。笑

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ




そして帰ったら、お兄ちゃんから「ほらよ」と袋を渡され、中身を見ると…


ネ、ネーム入りのチョッパー(゜∀゜)!!


今DSに付けてます(-ω-)。
かわゆすかわゆす(´ω`)♪♪




そんな感じで今回初めてお兄ちゃんからちゃんとしたプレゼントもらいました(^^)/☆
(その代わりお兄ちゃんの誕生日も何か返さないといけませんがw)
サンキューBrother!!笑