ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

月曜日のこと


この日はすごーく楽しかったので1日のこと書きます(^^)/


まず友達の最寄り駅で待ち合わせ、目的地の街へ到着。


しばらくしてお腹が空いたので、ご飯を食べようと歩いていると、
黒いジャケットの(言うならばエグザイルみたいな格好の)男の人からいきなり
「これからどこ行くん?」
と声をかけられ、私と友人Mはビックリして無視してすたすた歩きました(-∀-;)


なんだったんだあれは…笑
まず言えることは、100%ナンパではないなということ(・∀・)。


しかもこれから行く先って…
松屋だったんですけど…笑




女子高生2人で松屋に入ったら、
すんごいサラリーマンの方々やおじ様たちにビックリしたような目で見られました。笑
(店員のおばちゃんもビックリしてた…笑)


でも生姜焼きうまかったー(`∀´)!!!
(このへんがもう女子ではありませんがw)



あっという間にたいらげました。笑



さっき声かけられた人に「松屋に行きます」って答えてたら、
それはそれで面白かったかもねと友人Mと話してました(・∀・)。笑




そしてあなたは「MOSDO」
という存在をご存知でしょうか??

MOSDO

MOSDOとは編集


モスバーガー」と「ミスタードーナツ」がコラボしたお店なんですが、
最近全国で2店舗目となるモスドが京都にできたのです。



というわけで、行ってきました(^^)/


う〜ん、雰囲気が良い(^^)/♪♪
友達はこれ食べてました♪(←よく分かんないw)


一口分けてもらいましたが、おいしかったーー♪♪
そして912えんはこれを食べました(^^)/



MOSDO最高。笑
甘いものを食べると、歩きすぎた足の疲れもぶっとびますよ〜〜(´∀`)




そんな感じで楽しかったです(^^)/
食い倒れツアーみたいになってますが(笑)
今度は串カツ食べに行きたいね〜って話してます^m^


ていうか
松屋といい、串カツといい…
完全に私達、趣味おっさん(・∀・)笑





でも美味しいからそんなの気にせん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!