ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

逆にヒマ。でも楽しい。


今バイト終わりました(´∀`)


今日も21時半に終了。
ヒマすぎて恐い。笑


まぁ空いた時間に
ドブソ隊とか他の人と話すの楽しいですけどね(´∀`)♪


社員さんも面白いですし(^ω^)♪
良い環境に恵まれてるなーと思います(-ω-)


他のバイトしてる友達の話は店長がムカつくとか社員が厳しいとかよく聞きますからね…(-ω-)


私はそんなバイトだと
続きません(笑)




そして今日もお兄ちゃんに送ってもらい帰宅…(-∀-)
(サンキューBrother!笑)

明日1日行ったらまた休みなので、頑張りまーす(^ω^)♪♪




明日が1番しんどいけどw