ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

クリスマスプレゼントは・・・

 

 

朝起きて、1階に降りたらこんな靴下がありました。

 


 

 

で、でかっっ(゜ロ゜)!!!

(ちなみに靴下持ってる人は寝起きの912えんですw)

 

 

 

ビックリしました〜(◎-◎;)

 

 

何でもお母さんが、

私がバイト行ってる間なんかに作ったのだとか。

 

 

 

どおりで最近ミシンが置いてあるな〜と

思ってたんです( ̄▽ ̄;)

(普段使わないのにw)

 

 

 

 

そして中身を見ますと・・・


 

お菓子がわんさか(゜ロ゜)。

 

 

そして懐かしい!笑

 

 

 

 

少しずつたべていきたいと思いますv(●′皿`●)v笑

 

 

 

 

いや〜

もう17歳ですけど、

プレゼントはいくつになっても嬉しいですね(*´∇`*)♪♪

 

 

 

 

自分もいつかこんなサプライズができるように頑張ります(笑)

(何をだ)

 

 

 

 

merry X'mas・・・♪♪