ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

理想の生き方

 

 

おはようございます(*´∇`*)

 

 

なんか最近、髪の毛の調子がいいです。

寝癖があんまりないです(笑)

 

 

特に何かしてるわけでもなく、

寝相も悪い方なのですが。

(時々起きたら頭と足の位置が逆になってたこともありますし(・∀・)。笑)

 

 

まぁ調子いいならいいで髪の毛セットする時間が減るので助かります(*´∇`*)笑

(女子力低下・・・)

 

 

 

そんな話は置いときまして、

昨日家に京都造形芸術大学のブログ本が届きました〜


 

 

 

 

前にも載せたのですが、(3を)

やっぱり面白〜い(*´∇`*)♪♪

 

 

 

 

私は大学行けないんですけど、

行けたらここの大学に行って見たかったです♪ヽ(´▽`)/

 

 

読んでて楽しさを分けて貰ってます(*^^*)

 

 

 

 

 

これからまた寝る前が楽しみですo(^o^)o

 

 

 

 

 

さて、今日はバイトなので

それまで宿題しまーす(    *・ω・)ノ

 

 

 

 

あっ

ちなみに今年も912えん家はクリスマスケーキ、作りましたよ〜(*´∇`*)


 

 

なんかハデになりましたが(^_^;)

そして後ろにちょっとキャンディ写っちゃってる(笑)

 

 

 

毎年ケーキに乗ってるチョコレートの家を家族で争奪戦するのですが、 

今年はお兄ちゃんに取られました・・・(´;ω;`)くそぅ笑

 

 

ちなみに一昨年は兄、去年は私が勝ち取ってますので、来年は勝ってみせます(ゝω・´★)!!笑  

 

 

 

 

クリスマス万歳o(*⌒O⌒)b♪♪