ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ここ3日間くらいのあれこれ

 

 

こんにちはーヽ(・∀・)ノ

 

 

ここ3日間、ちょっと濃い日々を過ごしてたので書きたいと思いまーす(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

えー

3日前は、年賀状を書くのに追われてました。

久々に色鉛筆を持ったら、

なんかハマって(笑)←この年で(^q^)w

アナログってやっぱ楽しーo(^o^)o!!!

ってなりました(  ̄▽ ̄)

(いやそんなの言える程デジタル極めれてないんですけど)

 

 

イラストレーター(イラストを描くPCのソフト)を使っても、使いこなせないのでほとんど手描きですし(笑)

 

 

 

そんなこんなで完成(^q^)



 

 

 

・・・・・辰って難しいですね(^q^)笑

 

 

 

 

そして昨日は友達と遊んでました〜(*´∇`*)

 

 

夕方から私がバイトなので、

お昼から行きたかった食べ放題へ(笑)

 

 

 

 

ヤバかったです。

もう一口食べたらリバースするとこまで食べました(笑)

夕飯食べずにバイト行っても、

お腹いっぱいでした(^q^)笑

 

 

 

そして今日は

912えんin新幹線です♪ヽ(´▽`)/

 

 

おばあちゃん家に行っております(  ̄▽ ̄)

そして1人で大変孤独です(´Д`)笑

 

 

 

誰か・・・私に愛を・・・(´Д`)笑