ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

気付いたら5日

 

 

さぁ久々にブログ書こうとしたら

まだ新年明けてから1回も書いてないことに気付いた(゜ロ゜)。

 

 

明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

 

こんなんですが、

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

さて話は変わりまして、

このお正月はおばあちゃん家に行ってました

in静岡。

 

 

 

 

やっぱり静岡は気候がいい(*^^*)

日中は暖房いらず!!

ってことにビックリしてた912えん。

 

 

 

のんび〜り正月を過ごせました(  ̄▽ ̄)

 

 

どんなことしてたかと言うと、

 

 

お腹いっぱい美味しいもの食べたり、

  

 

ジェンガを本来の遊びに使わずただ積み木としてたてたり、


 

 

おじいちゃんがおばあちゃんの絵描いたり、


 

 

おじいちゃんがファンキーなダウンジャケットを着てたり

(真剣におじいちゃんが欲しくて買ったというw)


 

 

 

楽しく過ごせました。笑

 

 

 

にしてもユニークだわおじいちゃん(笑)

 

 

この歳でドクロ付のジャケット着るし、

足にネイルしてたりもするし・・・

 

 

そんなとどまるところを知らないおじいちゃんが好きです。笑

 

 

 

 

さて、

今日もバイト頑張ってきまーす(*^^*)

 

 

あー

明日から学校始まる〜(;つД`)